So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定 エンゼルパイ [美味]

 スーパーで買い物中

「きなこもち」のエンゼルパイを見つけた

img20170302_155123.jpg

きなこもち風味のクリームマシュマロを

きなこと黒蜜入りのビスケットでサンドして

チョコでコーティング

マシュマロがお餅の食感で

きなこの粉の食感もあり

きな粉好きな私には、美味しかった (^.^)

おやつに食べたけど

miniのエンゼルパイなので1個が小さいから

次々と手が出てしまう (^^;


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

ぴーすけ君

これ昨日 ネットで見て 食べてみたいって思ったの♥
やっぱり美味しいのね~買わなくっちゃ。
by ぴーすけ君 (2017-03-02 17:59) 

まお

*ぴーすけ君さんへ
きな粉が、お好きなら食べてみてください。
甘過ぎず美味しかったですよ。
by まお (2017-03-02 18:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エンゼルパイ・・・昔々・・・その昔・・・ハマってましたね。
美味しかったモンなぁ~!!(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-02 19:08) 

まお

*なんだかなぁ~!!さんへ
今でも無性に食べたくなる事があります。(^^)3617
by まお (2017-03-02 20:49) 

あとりえSAKANA

韓国ドラマにチョコパイがよく出て
くるんです。それを見たら食べて
みたくなるんですが…。
食べた記憶がないんですエンゼルパイ。
きなこもちは好きだったから買って
みようかしら☆
by あとりえSAKANA (2017-03-03 11:07) 

まお

*あとりえSAKANA さんへ
エンゼルパイ食べた事なかったですか?
マシュマロが入ってるから
チョコパイとは、食感が違うから
お仕事で疲れた時でも又食べてみてください(^^)

by まお (2017-03-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0