So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスイブイブ [美味]

今夜、一足早くクリスマスケーキを食べました
 
お姑さんがひ孫のたいたいに
クリスマスケーキの予約してくれてて
受け取り日が、今日 23日
 
なんで23日にしたのか尋ねたら
 「 23日がイブやろ[exclamation&question] 」 との返事
勘違いしてくれてました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
P1060057.JPG
 
ロウソクに火をつけたら
 ♪ハッピバースディ~~♪ と歌いだした たいたい
ま、キリストさんの誕生日には違いないのやけど…
とういうか、23日は天皇陛下の誕生日やし
ハッピバースディでもいいか[わーい(嬉しい顔)](笑)
 
レーブドゥシェフのケーキ
甘さ控えめで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 25

コメント 6

若ジィ

今朝はイブですが、テレビは「メリークリスマ~ス」と言ってました。
関西系人です。思わず「クリスマスは明日だ!」とツッコんでましたとさwww
by 若ジィ (2011-12-24 09:15) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました。
クリスマスが一日増えてよかったんじゃないでしょうか?
by ため息の午後 (2011-12-24 09:45) 

おいちゃん

(*≧m≦*)ププッ 1日早いクリスマスw

今日だと受け取りも大変だったかもしれないので、
いいのかもしれませんw
by おいちゃん (2011-12-24 13:12) 

まお

*若ジィさんへ
子供の頃は、25日がクリスマスやから
ケーキを食べるのは25日とか親に言われたけど
最近は、イブの方を楽しんでるようですよね
 
 
*ため息の午後さんへ
コメントありがとうございます
はい。今日も、チキンを食べて
またクリスマス気分を楽しみました(笑)
 
 
*おいちゃんへ
もうケーキを取りに行く事もなく
のんびりできました(笑)
by まお (2011-12-24 23:20) 

あら

イチゴの並び方が不揃い?不規則?な感じがまたよいですね。
ケーキはいつ食べても美味しいしw
by あら (2011-12-25 00:16) 

まお

*あらさんへ
いちごが、ちょっと酸っぱいかったです
チョコケーキも食べたいかもぉ^^;
by まお (2011-12-25 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: